akikawa 【独房】

和紀河の日々日記です。作品の宣伝も。小説家になろう、カクヨムにて執筆しています。

「閻浮」第3話更新しました!

http://ncode.syosetu.com/n6183dj/
小説家になろうに「閻浮」第3話更新しました。

本作品は、少年犯罪をテーマにしたものですが、性質上、全体的に残酷な描写等ございますので、苦手な方は、お気をつけ下さい。

カクヨムのほうにも遅れてup致します。

 

作品の紹介

夕暮れの真っ赤な太陽は少年の心を狂わせた。
何よりも花を愛していた少年、何のためらいもなく人を殺害してゆく少年。
彼の心は純粋すぎたのだった。
それがいつしか狂気に変わり、不協和音となった。
彼にとって花は人であり、人は花だった・・・。
しかし、そんな彼にとって心の慰めとなるものはこの世界のどこにもなかった、白いデージーを除いては。
少年を追い詰めたもの、それは何だったのか。
・・・苦しめたもの、それは何だったのか。
闇に淡く浮かぶ桜がゆっくりとしめやかに舞落ちてゆくように・・・少年は静かに狂っていった・・・。

わたしにはこの少年を救うことができないのであろうか。
どうしようもない憤り。それは自分自身とそして・・・