akikawa 【独房】

和紀河の日々日記です。作品の宣伝も。小説家になろう、カクヨムにて執筆しています。

「閻浮」第4話更新しました。(後ほど最終話も続けて更新します)

「閻浮」第4話更新しました!
次回(第5話)で最終話になります。
よろしくお願いします。

この章〜ラストまでは、他章に比べてかなりキツい内容なので、残酷な描写等が苦手な方はお気をつけ下さい。

本作品は、元々舞台脚本として作成したものです。
小説家になろうに投稿するにあたり、小説として書き直しました。


前半よりも、表現や描写、関係図がよりエグく、現在のメンタルでの改変が精神的に少しキツいので・・・小説への改変が甘いかもしれません。
当時の台本ベースの荒さというか、戯曲っぽさがちょっと目立つかもしれない。

小説家になろうhttp://mypage.syosetu.com/834745/

 

カクヨムの方が読みやすい方は以下で

カクヨムについては1話づつ遅れて投稿しておりますので、少しお待ち下さい↓

和紀河 - カクヨム